よくある質問
撮影スタジオについてよくある質問

当日の利用の注意点などについてスタジオ管理者から連絡があります。
事前にスペースの利用方法を確認しましょう。

利用時間は準備~完全撤収までが原則です。
スタジオページに記載が無い限り時間内でご利用下さい。

スタジオページに説明が無い場合はスタジオ管理者様へご連絡下さい。

月額利用料は3,000円+消費税のみですが、
①予約時のクレジットカード決済手数料3~3.6%
②売上の振込時と利用料の振込時、振込手数料をそれぞれご負担いただきます。

PAY.JPの審査に数日を要し、通過後に当社よりアカウントを発行致します。その後設備や料金などをご自身で入力頂ければ掲載となります。
クレジットカード会社の審査が毎月20社程度が限界といわれており、審査に1か月以上お待ちいただく場合もございます。お早めにお申込み頂ければ幸いです。

時期は未定ですが、今後の更新で予約機能のON/OFFスイッチを追加する予定です。

ホストが設定している“キャンセルポリシー”によって、キャンセル料が発生するタイミングは異なります。
スペース詳細ページに掲載されている、キャンセルポリシーをご確認ください。

chromeとSafariになります。

現状スタジオ側からのキャンセル機能はありません。
有事の際は予約詳細記載の予約者様メールアドレスに連絡し、合意の上で予約者様からのキャンセル手続きをご依頼下さい。
その後、利用料全額を返金頂きますようお願い致します。

システムの都合上、予約日前日の18時までの受付となっております。18時以降は直接スタジオ掲載者様にお問合せ頂きますよう、よろしくお願いします。